☆買取情報☆
2024.08.20
ユーザー様より希少なお車を買取させていただきました!!
トヨタ IQ Gレザーパッケージ!!!
全長約3m、ホイールベースは2mと短いためドライバーは前後輪の中央に座る。ステア操作と“同時に曲がる”独特な操縦感覚が普通のセダンとの最大の違い。
硬めではあるが低速でも不快ではない乗り心地や、妙に落ち着きのある剛性感です。
ステアリングのフィールにもガサツな印象はなく、タイトコーナーではやや重く感じるほどの安定感がある。
それに、車内に伝わる雑音は微かなロードノイズのみで、エンジンサウンドが勇ましい音となるのがとても心地いいです。
別名 アストンマーティン・シグネット
ボディ
乗車定員 2人-4人
ボディタイプ 3ドアマイクロクーペ
駆動方式 FF
プラットフォーム Bプラットフォーム
パワートレイン
エンジン 1KR-FE型 1.0L 直3 DOHC
1NR-FE型 1.3L 直4 DOHC
1ND-TV型 1.4L 直4 SOHC
最高出力 1KR-FE型 68ps/6000rpm、1NR-FE型 94ps/6000rpm
最大トルク 1KR-FE型 9.2kgfm/4800rpm
1NR-FE型 12.0kgfm/4400rpm
変速機 Super CVT-i
6速MT
前 前: マクファーソンストラット
後: トーションビーム
後 前: マクファーソンストラット
後: トーションビーム
車両寸法
ホイールベース 2,000mm
全長 2,985mm
3,000mm
全幅 1,680mm
全高 1,500mm
車両重量 890kg(1.0L車)
950kg(1.3L車)
2024.08.20
トヨタ IQ Gレザーパッケージ!!!
全長約3m、ホイールベースは2mと短いためドライバーは前後輪の中央に座る。ステア操作と“同時に曲がる”独特な操縦感覚が普通のセダンとの最大の違い。
硬めではあるが低速でも不快ではない乗り心地や、妙に落ち着きのある剛性感です。
ステアリングのフィールにもガサツな印象はなく、タイトコーナーではやや重く感じるほどの安定感がある。
それに、車内に伝わる雑音は微かなロードノイズのみで、エンジンサウンドが勇ましい音となるのがとても心地いいです。
別名 アストンマーティン・シグネット
ボディ
乗車定員 2人-4人
ボディタイプ 3ドアマイクロクーペ
駆動方式 FF
プラットフォーム Bプラットフォーム
パワートレイン
エンジン 1KR-FE型 1.0L 直3 DOHC
1NR-FE型 1.3L 直4 DOHC
1ND-TV型 1.4L 直4 SOHC
最高出力 1KR-FE型 68ps/6000rpm、1NR-FE型 94ps/6000rpm
最大トルク 1KR-FE型 9.2kgfm/4800rpm
1NR-FE型 12.0kgfm/4400rpm
変速機 Super CVT-i
6速MT
前 前: マクファーソンストラット
後: トーションビーム
後 前: マクファーソンストラット
後: トーションビーム
車両寸法
ホイールベース 2,000mm
全長 2,985mm
3,000mm
全幅 1,680mm
全高 1,500mm
車両重量 890kg(1.0L車)
950kg(1.3L車)
お客様より口コミいただきました!つくばでお車の買取、査定、販売、整備依頼ならOAUまで!
2024.08.20
2024.08.20
お客様より口コミいただきました!つくばでお車の買取、査定、販売、整備依頼ならOAUまで!
2024.08.20
2024.08.20
お客様より口コミいただきました!つくばでお車の買取、査定、販売、整備依頼ならOAUまで!
2024.08.17
2024.08.17