お客様より口コミいただきました!つくばでお車の買取、査定、販売、整備依頼ならOAUまで!
2025.01.16
2025.01.16
お客様の大切なお車を買取しました!つくば市でお車の買取、査定、販売、整備依頼ならOAUまで!
2025.01.07
ユーザー様より希少なお車を買取させていただきました!!
アウディ A5スポーツバック 40TFSIスポーツSラインパッケージ
まず、驚かされるのがエンジンレスポンスの鋭さで、ターボエンジンの欠点とされるレスポンスの遅れ(いわゆるターボラグ)が感じられないばかりか、スロットルペダルを踏み込んだ直後のトルクの立ち上がり方でいえば自然吸気エンジンさえ上回る鋭敏な反応を示す。
また、スロットルペダルの踏み込み量に対してリニアにパワーが生み出されるのでドライバビリティーも良好。
しかも6800rpmから始まるレッドゾーンまでよどむことなくエンジン回転数は上昇していく。その扱いやすさとパワフルな吹け上がり方は、多くのスポーツドライビング好きを納得させます!
コーナーの出口に向けてスロットルペダルを踏み込んでいくと、荷重がしっかりとかかったアウト側の前後輪に駆動力がかかり、まるでコーナーの曲率に沿って後ろから力強く押し出されるようにして加速していく。しかも、すべてのタイミングが完璧にあえば、コーナーからの立ち上がりでは後輪駆動車のようにステアリングを徐々に中立位置に戻したくなるくらい、そのハンドリングは痛快でスポーティーになっています。
ボディ
乗車定員 4名
5名
ボディタイプ
5ドア ハッチバック
駆動方式 FF
4WD
パワートレイン
エンジン 2.0L 直4 ガソリンターボ
2.0L 直4 ディーゼルターボ
3.0L V6 ガソリンターボ
変速機 6速MT
7速DCT
8速AT
車両寸法
ホイールベース 2,825mm
全長 4,760mm
全幅 1,845mm
全高 1,390mm
車両重量 1,610kg
2025.01.07
アウディ A5スポーツバック 40TFSIスポーツSラインパッケージ
まず、驚かされるのがエンジンレスポンスの鋭さで、ターボエンジンの欠点とされるレスポンスの遅れ(いわゆるターボラグ)が感じられないばかりか、スロットルペダルを踏み込んだ直後のトルクの立ち上がり方でいえば自然吸気エンジンさえ上回る鋭敏な反応を示す。
また、スロットルペダルの踏み込み量に対してリニアにパワーが生み出されるのでドライバビリティーも良好。
しかも6800rpmから始まるレッドゾーンまでよどむことなくエンジン回転数は上昇していく。その扱いやすさとパワフルな吹け上がり方は、多くのスポーツドライビング好きを納得させます!
コーナーの出口に向けてスロットルペダルを踏み込んでいくと、荷重がしっかりとかかったアウト側の前後輪に駆動力がかかり、まるでコーナーの曲率に沿って後ろから力強く押し出されるようにして加速していく。しかも、すべてのタイミングが完璧にあえば、コーナーからの立ち上がりでは後輪駆動車のようにステアリングを徐々に中立位置に戻したくなるくらい、そのハンドリングは痛快でスポーティーになっています。
ボディ
乗車定員 4名
5名
ボディタイプ
5ドア ハッチバック
駆動方式 FF
4WD
パワートレイン
エンジン 2.0L 直4 ガソリンターボ
2.0L 直4 ディーゼルターボ
3.0L V6 ガソリンターボ
変速機 6速MT
7速DCT
8速AT
車両寸法
ホイールベース 2,825mm
全長 4,760mm
全幅 1,845mm
全高 1,390mm
車両重量 1,610kg