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☆買取情報☆

2024.09.29
ユーザー様より希少なお車を買取させていただきました!!
メルセデスベンツ Gクラス G350ブルーテック !!!


この3リッターディーゼルは、G500と比べ84馬力少ないが、トルクは10キロ近くも高い設定となっている。Eクラスと同じエンジンだがトルク重視に設定されている。
径が小さくなり握りが太くなったステアリングは、少し重くなりこれは慣れるしかないが、しかしGクラスのこ のところこそがメルセデスベンツなのである。このリサーキュレーティングボール型ステアリング、今では唯一Gクラスにだけ残ったシステムになります。
リサーキュレーティングボー ル型では前輪の応力はボールが介在するため弱められ、暴れるステアリングで指を痛める事もない。そのため高速でのコーナリングではアンダーが強いと聞く事が多いが、Gクラスは高速走行もできるオフロード車だという、四駆メーカーとしての見識です。



ボディ
乗車定員 5名
ボディタイプ 5ドア
4ドアランドレー
4ドアピックアップトラック
駆動方式 4WD
パワートレイン
エンジン  642型 V型6気筒 DOHC ターボ
変速機 4速AT、5速AT、7速AT
最高出力/最大トルク 211 PS/55.1 kgm
車両寸法
ホイールベース 2,850 mm(ロング)
2,400 mm(ショート)
4,220 mm(6x6)
全長 4,480 - 4,763 mm(ロング)
4,030 - 4,040 mm(ショート)
4,075 mm(カブリオ)
5,875 mm(6x6)
全幅 1,800 - 1,860 mm
(6x6は2,110mm)
全高 1,950 - 1,970 mm
(6x6は2,280mm)









☆買取情報☆

2024.09.22
ユーザー様より希少なお車を買取させていただきました!!
レクサス GS 300h Iパッケージ !!!


動き出してすぐに感じるのは、相変わらずの滑らかさ。
エンジンとモーターの切り替えはスムーズで、ドライバーに無駄な気遣いをさせない。それに欲しいところでの加速も得られる。中間加速ではアクセルに対し一拍おくこともなく、トルクを発生させる。場面によってはスポーティな顔を見せるのも好印象です。
快適性にもこだわるのがレクサス。そこは“レクサス•クライメイトコンシェルジュ”を標準装備するなど新たな対応がなされた。オートエアコン、シートヒーター、シートベンチレーションを総合的に制御し、キャビンの快適性を保つと同時に省燃費効果にも役立たせています。


ボディ
乗車定員 5名
ボディタイプ 4ドアセダン
エンジン位置 フロント
駆動方式 後輪駆動(FR)
四輪駆動(電子制御AWD:GS350に設定)
パワートレイン
エンジンGS300h:2AR-FSE型:
2,493cc 直列4気筒 直噴DOHC
モーターGS300h:
1KM型:交流同期電動機
最高出力エンジン:131kW (178PS)/6,000rpm
モーター:105kW (143PS)
システム最高出力:162kW (220PS)
変速機
電気式無段変速機
サスペンション
前 ダブルウィッシュボーン
後 マルチリンク
車両寸法
ホイールベース 2,850mm
全長4,880mm
全幅 1,840mm
全高 1,455mm(2WD)
1,470mm(AWD)
車両重量1,650-1,900kg






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2024.09.21
ユーザー様より希少なお車を買取させていただきました!!
ポルシェ カイエン プラチナエディション !!!


フロントデザインには先代の面影を強く残しているが、拡大されたエアインテークや水平にカットされたヘッドランプのエッジなど、よりスポーティーさを強調。リアには、左右リアコンビランプを細いLEDストリップで結んだ、新デザインを採用した。
シャシーに搭載された最新技術は多岐にわたり、リアアクスルステアリングや3チャンバー式エアサスペンション、ロール安定化システム「PDCC」を採用。路面状況を読み取り、これらを統合制御する「ポルシェ4Dシャシーコントロール」システムの搭載も見どころのひとつです。


ボディ
乗車定員 5人
ボディタイプ 5ドアSUV
駆動方式 4WD
パワートレイン
エンジン2014年改良型:
3,598cc 狭角V6 300PS
変速機 6速MT(カイエンのみ)
8速AT
車両寸法
ホイールベース 2,895mm
全長 4,845mm - 4,855mm
全幅 1,940mm
全高 1,710mm
車両重量 2,060-2,270kg







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2024.09.20
ユーザー様より希少なお車を買取させていただきました!!
レクサス IS F !!!


ステアリング操作に対して、小さな入力からサスペンションが動いてくれるから力が蓄えられず、分散することで同じ安定感を保ちつつ、硬さを逃がしてくれている。
ジワッとロールが始まってくれることでハンドリング的にも正確さが増しており、5LのV8 DOHCという大きなエンジンを積んでいることで前輪への負担は大きいはずなのに、力を初期からしっかりと受け止めている。そのため、操舵とロールのフィールが近くて、旋回中のライントレース性がぐんとアップしている。
比較的ハイスピードのワインディングでレコードラインにスッと乗せた後、アクセルをガツンと踏み込んでいってもリアが旋回フォームを崩すことなく、ラインに乗っていってくれる。従来のような駆動力の抜けも、フロントの急な沈み込みもなく、滑らかな高速コーナリングを容易に楽しめるようになった。


ボディ
乗車定員 4名
ボディタイプ 4ドアセダン
駆動方式 後輪駆動
パワートレイン
エンジン 2UR-GSE型:
4,968 cc V型8気筒 直噴DOHC
最高出力 311 kW (423 PS) / 6,600 rpm
最大トルク 505 N・m (51.5 kgf・m)
/ 5,200 rpm
変速機 8速AT(8-Speed SPDS)
前 前:ダブルウィッシュボーン
後:マルチリンク
後 前:ダブルウィッシュボーン
後:マルチリンク
車両寸法
ホイールベース 2,730 mm
全長 4,660 mm
全幅 1,815 mm
全高 1,415 mm
車両重量 1,690 - 1,710 kg
その他
ブレーキ 前:ドリルドベンチレーテッドディスク・対向6ポットキャリパー
後:ドリルドベンチレーテッドディスク・対向2ポットキャリパー







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2024.09.15
ユーザー様より希少なお車を買取させていただきました!!
フォード エクスプローラー エコブースト !!!

このモデルではこれまでのモデルから大胆な転換が行われ、トーラスをベースとしたFFならびにFFベースの4WDに変更された。エンジンも大幅に見直され、V6・3.5Lに加え直噴と可変バルブ機構とターボチャージャーを組み合わせた「エコブースト」エンジンの直列4気筒2.0L版を搭載するほか、トラックベースのシャーシに代わってユニボディ構造を採用するなどの変更によって前型モデル比で25%の大幅な燃費向上を図るとしている。
また、新しいテレイン・マネージメント・システムも導入される。
これはランドローバーのテレイン・レスポンスとよく似たもので、ダイヤル式のスイッチで5種類の路面状況(ノーマル、雪道、砂地、泥、岩場)に応じて車両のセッティングを最適化しています。


ボディ
乗車定員 7名
ボディタイプ 5ドアSUV
駆動方式 前輪駆動/四輪駆動
パワートレイン
エンジン 2.0/2.3L 直列4気筒
3.5/3.7L V型6気筒
変速機 6速AT
車両寸法
ホイールベース 2,860mm
全長 5,010mm
全幅 2,000mm
全高 1,790mm





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