☆買取情報☆
2024.05.31
ユーザー様より希少なお車の買取をさせていただきました!
シビック タイプR!!
ベースモデルであるFL1は約182馬力に対して、FL5は330馬力とFFスポーツカーとして最高峰のパワーを持ち合わせています。
さらにコーナリング性能に直結するトレッド幅も大幅に拡張されてFL1の全幅1,800mmに対して、FL5は1,895mmと約10センチも全幅を拡張して、タイヤ幅やトレッド幅の拡張を飲み込めるボディを体感することができます!
乗車定員 4名
ボディタイプ 5ドアファストバック
(ハッチバック)
駆動方式 前輪駆動
パワートレイン
エンジン K20C型:
1,995cc 直列4気筒 直噴 DOHC ターボ
最高出力 330PS/6,500rpm
最大トルク 42.8kgf・m/
2,600-4,000rpm
変速機 6速MT
前 前:マクファーソンストラット式
後:マルチリンク式
後 前:マクファーソンストラット式
後:マルチリンク式
車両寸法
ホイールベース 2,735mm
全長 4,595mm
全幅 1,895mm
全高 1,405mm
車両重量 1,430kg
2024.05.31
シビック タイプR!!
ベースモデルであるFL1は約182馬力に対して、FL5は330馬力とFFスポーツカーとして最高峰のパワーを持ち合わせています。
さらにコーナリング性能に直結するトレッド幅も大幅に拡張されてFL1の全幅1,800mmに対して、FL5は1,895mmと約10センチも全幅を拡張して、タイヤ幅やトレッド幅の拡張を飲み込めるボディを体感することができます!
乗車定員 4名
ボディタイプ 5ドアファストバック
(ハッチバック)
駆動方式 前輪駆動
パワートレイン
エンジン K20C型:
1,995cc 直列4気筒 直噴 DOHC ターボ
最高出力 330PS/6,500rpm
最大トルク 42.8kgf・m/
2,600-4,000rpm
変速機 6速MT
前 前:マクファーソンストラット式
後:マルチリンク式
後 前:マクファーソンストラット式
後:マルチリンク式
車両寸法
ホイールベース 2,735mm
全長 4,595mm
全幅 1,895mm
全高 1,405mm
車両重量 1,430kg
☆買取情報☆
2024.05.30
☆買取情報☆
ユーザー様より希少なお車の買取をさせていただきました!
フェラーリ カリフォルニア!!
日常的な乗りやすさや快適性、2+2がもたらす実用性の高さから、
カリフォルニアはフェラーリにとって新規顧客の開拓に重点が置かれてたモデルとして登場しました。
ミッションは、7速DCTを採用しており、ギアチェンジの際に発生するロスを軽減しており、スムーズでありながらスパルタンなシフトチェンジを体験できます。
乗車定員 4名
ボディタイプ 2ドア クーペカブリオレ
駆動方式 FR
パワートレイン
エンジン 4.3L V8 DOHC 直噴
最高出力 460PS/7,750rpm(2009-2011)
490PS/7,750rpm(2012-)
最大トルク 48.5kg·m/5,500rpm(2009-2011)
50.5kg·m/5,500rpm(2012-)
変速機 7速DCT
6速MT
車両寸法
ホイールベース 2,600mm
全長 4,560mm
全幅 1,900mm
全高 1,308mm
車両重量 1,625kg
2024.05.30
ユーザー様より希少なお車の買取をさせていただきました!
フェラーリ カリフォルニア!!
日常的な乗りやすさや快適性、2+2がもたらす実用性の高さから、
カリフォルニアはフェラーリにとって新規顧客の開拓に重点が置かれてたモデルとして登場しました。
ミッションは、7速DCTを採用しており、ギアチェンジの際に発生するロスを軽減しており、スムーズでありながらスパルタンなシフトチェンジを体験できます。
乗車定員 4名
ボディタイプ 2ドア クーペカブリオレ
駆動方式 FR
パワートレイン
エンジン 4.3L V8 DOHC 直噴
最高出力 460PS/7,750rpm(2009-2011)
490PS/7,750rpm(2012-)
最大トルク 48.5kg·m/5,500rpm(2009-2011)
50.5kg·m/5,500rpm(2012-)
変速機 7速DCT
6速MT
車両寸法
ホイールベース 2,600mm
全長 4,560mm
全幅 1,900mm
全高 1,308mm
車両重量 1,625kg
☆買取情報☆
2024.05.30
☆買取情報☆
ユーザー様より希少なお車を買取させていただきました
うっとりする色で街なかの視線を集めること間違いなし。
当社は国産車・輸入車・スーパーカーまで幅広く扱っております。
お車の買取や購入は是非と車に一度相談してください!
買取車輌のスペック
エンジン型式 D4204T
最高出力 190ps(140kW)/4250rpm
最大トルク 40.8kg・m(400N・m)/1750~2500rpm
種類 水冷直列4気筒DOHC16バルブICターボ
総排気量 1968cc
内径×行程 82.0mm×93.2mm
圧縮比 15.8
過給機 IC付きターボ
燃料供給装置 電子燃料噴射式
燃料タンク容量 62リットル
使用燃料 軽油
ホイールベース 2645mm
トレッド前/後 1545/1535mm
全長×全幅×全高 4370×1800×1440mm
室内長×室内幅×室内高 -
車両重量 1540kg
2024.05.30
ユーザー様より希少なお車を買取させていただきました
うっとりする色で街なかの視線を集めること間違いなし。
当社は国産車・輸入車・スーパーカーまで幅広く扱っております。
お車の買取や購入は是非と車に一度相談してください!
買取車輌のスペック
エンジン型式 D4204T
最高出力 190ps(140kW)/4250rpm
最大トルク 40.8kg・m(400N・m)/1750~2500rpm
種類 水冷直列4気筒DOHC16バルブICターボ
総排気量 1968cc
内径×行程 82.0mm×93.2mm
圧縮比 15.8
過給機 IC付きターボ
燃料供給装置 電子燃料噴射式
燃料タンク容量 62リットル
使用燃料 軽油
ホイールベース 2645mm
トレッド前/後 1545/1535mm
全長×全幅×全高 4370×1800×1440mm
室内長×室内幅×室内高 -
車両重量 1540kg