☆買取情報☆
2024.06.30
ユーザー様より希少なお車を買取させていただきました!!
メルセデスベンツ GLCクラス!
走り出してからも、9速ATが滑らかな変速を提供するのはもちろん、多段化によって低回転を維持するため、室内にエンジン音はほとんど聞こえない。おだやかでしなやかな乗り味・走り味が感じられます。
Cクラスのセダンより全長は30mm短く、最小回転半径も5.7mとSUVにしては小回りが利き、走りや取り回しの良さを感じることができます。さらに羨ましく思えたのは装備の充実ぶり。
トランクやリアハッチのハンズフリーアクセスが標準装備となっており、
またSUVだけに360度カメラを標準で備えており、駐車時には強い味方になってくれます。
乗車定員 5名
ボディタイプ
SUVクーペ
駆動方式 後輪駆動/四輪駆動
パワートレイン
エンジン 直列4気筒2Lターボ
直列4気筒2.1Lディーゼルターボ
直列4気筒2Lターボ+モーター
V型6気筒3Lツインターボ
V型8気筒4Lツインターボ
最高出力 211PS/5,500rpm
最大トルク 35.7kgm/5,500rpm
変速機 9速AT
前 前4リンク後5リンク
後 前4リンク後5リンク
車両寸法
ホイールベース 2,875mm
全長
4,660mm(4,670mm[1])(SUV)
4,735mm(SUVクーペ)
全幅
1,890mm - 1,930mm
全高
1,640mm - 1,645mm(SUV)
1,590mm - 1,605mm(SUVクーペ)
車両重量
1,740 - 2,110kg(SUV)
1,740 - 2,100kg(SUVクーペ)
2024.06.30
メルセデスベンツ GLCクラス!
走り出してからも、9速ATが滑らかな変速を提供するのはもちろん、多段化によって低回転を維持するため、室内にエンジン音はほとんど聞こえない。おだやかでしなやかな乗り味・走り味が感じられます。
Cクラスのセダンより全長は30mm短く、最小回転半径も5.7mとSUVにしては小回りが利き、走りや取り回しの良さを感じることができます。さらに羨ましく思えたのは装備の充実ぶり。
トランクやリアハッチのハンズフリーアクセスが標準装備となっており、
またSUVだけに360度カメラを標準で備えており、駐車時には強い味方になってくれます。
乗車定員 5名
ボディタイプ
SUVクーペ
駆動方式 後輪駆動/四輪駆動
パワートレイン
エンジン 直列4気筒2Lターボ
直列4気筒2.1Lディーゼルターボ
直列4気筒2Lターボ+モーター
V型6気筒3Lツインターボ
V型8気筒4Lツインターボ
最高出力 211PS/5,500rpm
最大トルク 35.7kgm/5,500rpm
変速機 9速AT
前 前4リンク後5リンク
後 前4リンク後5リンク
車両寸法
ホイールベース 2,875mm
全長
4,660mm(4,670mm[1])(SUV)
4,735mm(SUVクーペ)
全幅
1,890mm - 1,930mm
全高
1,640mm - 1,645mm(SUV)
1,590mm - 1,605mm(SUVクーペ)
車両重量
1,740 - 2,110kg(SUV)
1,740 - 2,100kg(SUVクーペ)