☆買取情報☆
2024.07.11
ユーザー様より希少なお車を買取させていただきました!!
トヨタ クラウンスポーツ!
クロスオーバーに対して、ホイールベースは80mmほど短縮されており軽量小型化が図られているのだが、車両重量はクロスオーバーよりも重い。 ただ、その走りには、従来のクラウンでは考えられない軽やかさも感じられ全幅は1.9mに迫るグローバルサイズながら操舵感の良いハンドリングも手伝って、見た目の印象よりも軽快にふるまってくれます。
なおスポーツには、低速で逆位相、高速では同位相で制御されるDRS(後輪操舵機構)が標準装着されている。最新モデルらしいハイテクな機構を採用したことで、高速コーナリングでの安定と、タイトターンの素直さを状況に合わせて最適制御しておりハンドリング特性に、大きく貢献してくれています。
乗車定員 5名
ボディタイプ 5ドアクロスオーバーSUV
駆動方式 電気式四輪駆動(E-Four)
プラットフォーム GA-Kプラットフォーム
パワートレイン
エンジン A25A-FXS型 2,487cc 直4 DOHC 直噴(D-4S)
モーター 3NM型 交流同期電動機(HEV・フロント)
5NM型 交流同期電動機(PHEV・フロント)
4NM型 交流同期電動機(リア)
変速機 電気式無段変速機
サスペンション
前 マクファーソンストラット式
後 マルチリンク式
車両寸法
ホイールベース 2,770 mm
全長 4,720 mm
全幅 1,880 mm
全高 1,565 mm(HEV)
1,570 mm(PHEV)
車両重量 1,810 kg(HEV)
2,030 kg(PHEV)
2024.07.11
トヨタ クラウンスポーツ!
クロスオーバーに対して、ホイールベースは80mmほど短縮されており軽量小型化が図られているのだが、車両重量はクロスオーバーよりも重い。 ただ、その走りには、従来のクラウンでは考えられない軽やかさも感じられ全幅は1.9mに迫るグローバルサイズながら操舵感の良いハンドリングも手伝って、見た目の印象よりも軽快にふるまってくれます。
なおスポーツには、低速で逆位相、高速では同位相で制御されるDRS(後輪操舵機構)が標準装着されている。最新モデルらしいハイテクな機構を採用したことで、高速コーナリングでの安定と、タイトターンの素直さを状況に合わせて最適制御しておりハンドリング特性に、大きく貢献してくれています。
乗車定員 5名
ボディタイプ 5ドアクロスオーバーSUV
駆動方式 電気式四輪駆動(E-Four)
プラットフォーム GA-Kプラットフォーム
パワートレイン
エンジン A25A-FXS型 2,487cc 直4 DOHC 直噴(D-4S)
モーター 3NM型 交流同期電動機(HEV・フロント)
5NM型 交流同期電動機(PHEV・フロント)
4NM型 交流同期電動機(リア)
変速機 電気式無段変速機
サスペンション
前 マクファーソンストラット式
後 マルチリンク式
車両寸法
ホイールベース 2,770 mm
全長 4,720 mm
全幅 1,880 mm
全高 1,565 mm(HEV)
1,570 mm(PHEV)
車両重量 1,810 kg(HEV)
2,030 kg(PHEV)