☆買取情報☆
2024.07.16
ユーザー様より希少なお車を買取させていただきました!!
BMWミニ クーパーDクロスオーバー!
すぐ感じるのは、ソフトであたりのよい操縦感覚、ステアリングホイールを切ると即座に反応し、車体ロールを抑えながら曲がっていき少しゆっくりとノーズが傾き、操舵したときの印象は快適性が強くなっています。
車内も従来のMINIはスポーティな感覚が強すぎると思っていた人もすんなり受け入れられる室内の広さ、かつ贅沢さもあり、万能感を備えています。
ボディタイプ ハッチバック、ステーションワゴン、コンバーチブル
駆動方式 FF・4WD
パワートレイン
エンジン 直列3気筒 1.2L/1.5L ターボ
直列4気筒 2.0L ターボ
直列4気筒 2.0L ディーゼル
最高出力
クーパーD(ディーゼル)
116ps(85kW)/4000rpm
最大トルク
クーパーD(ディーゼル)
27.5kgfm(270Nm)/1750rpm
変速機 6速MT/6速AT/7速DCT/8速AT
前 前: マクファーソンストラット
後: マルチリンク
後 前: マクファーソンストラット
後: マルチリンク
車両寸法
ホイールベース 2,495mm
全長 3,821mm
全幅 1,727mm
全高 1,415mm
その他
最小回転半径 5.1m
JC08モード燃費 19.2km/L (MT)
17.9km/L (AT)
2024.07.16
BMWミニ クーパーDクロスオーバー!
すぐ感じるのは、ソフトであたりのよい操縦感覚、ステアリングホイールを切ると即座に反応し、車体ロールを抑えながら曲がっていき少しゆっくりとノーズが傾き、操舵したときの印象は快適性が強くなっています。
車内も従来のMINIはスポーティな感覚が強すぎると思っていた人もすんなり受け入れられる室内の広さ、かつ贅沢さもあり、万能感を備えています。
ボディタイプ ハッチバック、ステーションワゴン、コンバーチブル
駆動方式 FF・4WD
パワートレイン
エンジン 直列3気筒 1.2L/1.5L ターボ
直列4気筒 2.0L ターボ
直列4気筒 2.0L ディーゼル
最高出力
クーパーD(ディーゼル)
116ps(85kW)/4000rpm
最大トルク
クーパーD(ディーゼル)
27.5kgfm(270Nm)/1750rpm
変速機 6速MT/6速AT/7速DCT/8速AT
前 前: マクファーソンストラット
後: マルチリンク
後 前: マクファーソンストラット
後: マルチリンク
車両寸法
ホイールベース 2,495mm
全長 3,821mm
全幅 1,727mm
全高 1,415mm
その他
最小回転半径 5.1m
JC08モード燃費 19.2km/L (MT)
17.9km/L (AT)