☆買取情報☆
2024.07.26
ユーザー様より希少なお車を買取させていただきました!!
アウディ A7スポーツバック 1stエディション!!!
搭載するのは3リットルのV6直噴エンジンでアトキンソンサイクル(アウディはBサイクルと呼ぶ)を採用しツインスクロールターボも装備する。同時に発表された新型A8と同様の最新エンジンで48V電装シスムを採用したマイルドハイブリッド。アクセルを踏み込むとパワーがすぐに立ち上がる感じでレスポンスがいい。アトキンソンサイクルにターボを組み合わせているためレスポンスのが気になっていたが、エコエンジンというより意外にスポーツ性が高いユニットになります。
ダイナミックオールホイールステアリングは60km/h以下の低速では、逆位相(後輪は前輪と反対の方向)に操舵されるためコンパクトに曲がることができます。
ステアリングを最大に切った場合、ダイナミックオールホイールステアリングは回転半径が50mmも小さくなります。さらにプログレッシブステアリングも速度に応じて9.5対1から16.5対1まで可変制御されるため、ステアリングを持ち替えずに曲がれる場面も多い運転がしやすい車になります。
ボディ
乗車定員 5人
ボディタイプ 4ドアクーペ
駆動方式 FF/4WD
パワートレイン
エンジン 2.0L I4 T FSI(45 TFSI)
3.0L V6 T FSI(55 TFSI)
3.0L V6T FSI MHEVシステム
変速機 7速DCT/CVT
車両寸法
ホイールベース 2,926 mm
全長 4,969 mm
全幅 1,926 mm
全高 1,422 mm
2024.07.26
アウディ A7スポーツバック 1stエディション!!!
搭載するのは3リットルのV6直噴エンジンでアトキンソンサイクル(アウディはBサイクルと呼ぶ)を採用しツインスクロールターボも装備する。同時に発表された新型A8と同様の最新エンジンで48V電装シスムを採用したマイルドハイブリッド。アクセルを踏み込むとパワーがすぐに立ち上がる感じでレスポンスがいい。アトキンソンサイクルにターボを組み合わせているためレスポンスのが気になっていたが、エコエンジンというより意外にスポーツ性が高いユニットになります。
ダイナミックオールホイールステアリングは60km/h以下の低速では、逆位相(後輪は前輪と反対の方向)に操舵されるためコンパクトに曲がることができます。
ステアリングを最大に切った場合、ダイナミックオールホイールステアリングは回転半径が50mmも小さくなります。さらにプログレッシブステアリングも速度に応じて9.5対1から16.5対1まで可変制御されるため、ステアリングを持ち替えずに曲がれる場面も多い運転がしやすい車になります。
ボディ
乗車定員 5人
ボディタイプ 4ドアクーペ
駆動方式 FF/4WD
パワートレイン
エンジン 2.0L I4 T FSI(45 TFSI)
3.0L V6 T FSI(55 TFSI)
3.0L V6T FSI MHEVシステム
変速機 7速DCT/CVT
車両寸法
ホイールベース 2,926 mm
全長 4,969 mm
全幅 1,926 mm
全高 1,422 mm