☆買取情報☆
2024.09.15
ユーザー様より希少なお車を買取させていただきました!!
フォード エクスプローラー エコブースト !!!
このモデルではこれまでのモデルから大胆な転換が行われ、トーラスをベースとしたFFならびにFFベースの4WDに変更された。エンジンも大幅に見直され、V6・3.5Lに加え直噴と可変バルブ機構とターボチャージャーを組み合わせた「エコブースト」エンジンの直列4気筒2.0L版を搭載するほか、トラックベースのシャーシに代わってユニボディ構造を採用するなどの変更によって前型モデル比で25%の大幅な燃費向上を図るとしている。
また、新しいテレイン・マネージメント・システムも導入される。
これはランドローバーのテレイン・レスポンスとよく似たもので、ダイヤル式のスイッチで5種類の路面状況(ノーマル、雪道、砂地、泥、岩場)に応じて車両のセッティングを最適化しています。
ボディ
乗車定員 7名
ボディタイプ 5ドアSUV
駆動方式 前輪駆動/四輪駆動
パワートレイン
エンジン 2.0/2.3L 直列4気筒
3.5/3.7L V型6気筒
変速機 6速AT
車両寸法
ホイールベース 2,860mm
全長 5,010mm
全幅 2,000mm
全高 1,790mm
2024.09.15
フォード エクスプローラー エコブースト !!!
このモデルではこれまでのモデルから大胆な転換が行われ、トーラスをベースとしたFFならびにFFベースの4WDに変更された。エンジンも大幅に見直され、V6・3.5Lに加え直噴と可変バルブ機構とターボチャージャーを組み合わせた「エコブースト」エンジンの直列4気筒2.0L版を搭載するほか、トラックベースのシャーシに代わってユニボディ構造を採用するなどの変更によって前型モデル比で25%の大幅な燃費向上を図るとしている。
また、新しいテレイン・マネージメント・システムも導入される。
これはランドローバーのテレイン・レスポンスとよく似たもので、ダイヤル式のスイッチで5種類の路面状況(ノーマル、雪道、砂地、泥、岩場)に応じて車両のセッティングを最適化しています。
ボディ
乗車定員 7名
ボディタイプ 5ドアSUV
駆動方式 前輪駆動/四輪駆動
パワートレイン
エンジン 2.0/2.3L 直列4気筒
3.5/3.7L V型6気筒
変速機 6速AT
車両寸法
ホイールベース 2,860mm
全長 5,010mm
全幅 2,000mm
全高 1,790mm