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☆買取情報☆

2024.09.20
ユーザー様より希少なお車を買取させていただきました!!
レクサス IS F !!!


ステアリング操作に対して、小さな入力からサスペンションが動いてくれるから力が蓄えられず、分散することで同じ安定感を保ちつつ、硬さを逃がしてくれている。
ジワッとロールが始まってくれることでハンドリング的にも正確さが増しており、5LのV8 DOHCという大きなエンジンを積んでいることで前輪への負担は大きいはずなのに、力を初期からしっかりと受け止めている。そのため、操舵とロールのフィールが近くて、旋回中のライントレース性がぐんとアップしている。
比較的ハイスピードのワインディングでレコードラインにスッと乗せた後、アクセルをガツンと踏み込んでいってもリアが旋回フォームを崩すことなく、ラインに乗っていってくれる。従来のような駆動力の抜けも、フロントの急な沈み込みもなく、滑らかな高速コーナリングを容易に楽しめるようになった。


ボディ
乗車定員 4名
ボディタイプ 4ドアセダン
駆動方式 後輪駆動
パワートレイン
エンジン 2UR-GSE型:
4,968 cc V型8気筒 直噴DOHC
最高出力 311 kW (423 PS) / 6,600 rpm
最大トルク 505 N・m (51.5 kgf・m)
/ 5,200 rpm
変速機 8速AT(8-Speed SPDS)
前 前:ダブルウィッシュボーン
後:マルチリンク
後 前:ダブルウィッシュボーン
後:マルチリンク
車両寸法
ホイールベース 2,730 mm
全長 4,660 mm
全幅 1,815 mm
全高 1,415 mm
車両重量 1,690 - 1,710 kg
その他
ブレーキ 前:ドリルドベンチレーテッドディスク・対向6ポットキャリパー
後:ドリルドベンチレーテッドディスク・対向2ポットキャリパー







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