☆買取情報☆
2024.09.22
ユーザー様より希少なお車を買取させていただきました!!
レクサス GS 300h Iパッケージ !!!
動き出してすぐに感じるのは、相変わらずの滑らかさ。
エンジンとモーターの切り替えはスムーズで、ドライバーに無駄な気遣いをさせない。それに欲しいところでの加速も得られる。中間加速ではアクセルに対し一拍おくこともなく、トルクを発生させる。場面によってはスポーティな顔を見せるのも好印象です。
快適性にもこだわるのがレクサス。そこは“レクサス•クライメイトコンシェルジュ”を標準装備するなど新たな対応がなされた。オートエアコン、シートヒーター、シートベンチレーションを総合的に制御し、キャビンの快適性を保つと同時に省燃費効果にも役立たせています。
ボディ
乗車定員 5名
ボディタイプ 4ドアセダン
エンジン位置 フロント
駆動方式 後輪駆動(FR)
四輪駆動(電子制御AWD:GS350に設定)
パワートレイン
エンジンGS300h:2AR-FSE型:
2,493cc 直列4気筒 直噴DOHC
モーターGS300h:
1KM型:交流同期電動機
最高出力エンジン:131kW (178PS)/6,000rpm
モーター:105kW (143PS)
システム最高出力:162kW (220PS)
変速機
電気式無段変速機
サスペンション
前 ダブルウィッシュボーン
後 マルチリンク
車両寸法
ホイールベース 2,850mm
全長4,880mm
全幅 1,840mm
全高 1,455mm(2WD)
1,470mm(AWD)
車両重量1,650-1,900kg
2024.09.22
レクサス GS 300h Iパッケージ !!!
動き出してすぐに感じるのは、相変わらずの滑らかさ。
エンジンとモーターの切り替えはスムーズで、ドライバーに無駄な気遣いをさせない。それに欲しいところでの加速も得られる。中間加速ではアクセルに対し一拍おくこともなく、トルクを発生させる。場面によってはスポーティな顔を見せるのも好印象です。
快適性にもこだわるのがレクサス。そこは“レクサス•クライメイトコンシェルジュ”を標準装備するなど新たな対応がなされた。オートエアコン、シートヒーター、シートベンチレーションを総合的に制御し、キャビンの快適性を保つと同時に省燃費効果にも役立たせています。
ボディ
乗車定員 5名
ボディタイプ 4ドアセダン
エンジン位置 フロント
駆動方式 後輪駆動(FR)
四輪駆動(電子制御AWD:GS350に設定)
パワートレイン
エンジンGS300h:2AR-FSE型:
2,493cc 直列4気筒 直噴DOHC
モーターGS300h:
1KM型:交流同期電動機
最高出力エンジン:131kW (178PS)/6,000rpm
モーター:105kW (143PS)
システム最高出力:162kW (220PS)
変速機
電気式無段変速機
サスペンション
前 ダブルウィッシュボーン
後 マルチリンク
車両寸法
ホイールベース 2,850mm
全長4,880mm
全幅 1,840mm
全高 1,455mm(2WD)
1,470mm(AWD)
車両重量1,650-1,900kg