☆買取情報☆
2024.11.01
ユーザー様より希少なお車を買取させていただきました!!
三菱 パジェロ エクシード !!!
頑丈なラダーフレームにトーションバー式ダブルウィッシュボーンのフロントサス、リーフスプリング式リジッドのリアアクスルを備え、2L直4ガソリンと2.3L直4ディーゼルおよびディーゼルターボという、当時の四駆としてはパワフルなエンジンを搭載。現代のSUVに比べると乗り味はトラック然としたものだったが、当時の四駆で前輪に独立懸架を採用するモデルは希少であり、乗用車のような乗り味である、と称されました。
メカニズムはシンプルで信頼性は高く、耐久性も高いが、生産終了から30年以上経過しており、もはやビンテージカー的存在になっており、希少価値が高くなっております。
ボディ
乗車定員 5 - 8名
ボディタイプ
5ドアSUV(ロング)
駆動方式 パートタイム4WD
パワートレイン
エンジン
4D56 2.5 L 直列4気筒SOHCターボディーゼル
変速機
5速MT
サスペンション
前 ダブルウィッシュボーン・トーションバースプリング式独立懸架
後 3リンク・コイルスプリング式車軸懸架
車両寸法
ホイールベース 2,395 - 2,695 mm
全長 3,995 - 4,650 mm
全幅 1,680 mm
全高 1,850 - 1,890 mm
つくばでお車の買取、査定、販売、整備依頼ならOAUまで!
何でもご相談してください!!
会社名のOAUは
”one and unique”(ワンアンドユニーク)の略です。訳しますと、
【唯一無二の。類のない。珍しい。独特な。ユニークな。すばらしい】
という意味になります。買取、販売。クルマのこと考える時間をお客様にとって、唯一無二で素晴らしい時間を提供することを約束します。
2024.11.01
三菱 パジェロ エクシード !!!
頑丈なラダーフレームにトーションバー式ダブルウィッシュボーンのフロントサス、リーフスプリング式リジッドのリアアクスルを備え、2L直4ガソリンと2.3L直4ディーゼルおよびディーゼルターボという、当時の四駆としてはパワフルなエンジンを搭載。現代のSUVに比べると乗り味はトラック然としたものだったが、当時の四駆で前輪に独立懸架を採用するモデルは希少であり、乗用車のような乗り味である、と称されました。
メカニズムはシンプルで信頼性は高く、耐久性も高いが、生産終了から30年以上経過しており、もはやビンテージカー的存在になっており、希少価値が高くなっております。
ボディ
乗車定員 5 - 8名
ボディタイプ
5ドアSUV(ロング)
駆動方式 パートタイム4WD
パワートレイン
エンジン
4D56 2.5 L 直列4気筒SOHCターボディーゼル
変速機
5速MT
サスペンション
前 ダブルウィッシュボーン・トーションバースプリング式独立懸架
後 3リンク・コイルスプリング式車軸懸架
車両寸法
ホイールベース 2,395 - 2,695 mm
全長 3,995 - 4,650 mm
全幅 1,680 mm
全高 1,850 - 1,890 mm
つくばでお車の買取、査定、販売、整備依頼ならOAUまで!
何でもご相談してください!!
会社名のOAUは
”one and unique”(ワンアンドユニーク)の略です。訳しますと、
【唯一無二の。類のない。珍しい。独特な。ユニークな。すばらしい】
という意味になります。買取、販売。クルマのこと考える時間をお客様にとって、唯一無二で素晴らしい時間を提供することを約束します。