☆買取情報☆
2024.09.10
ユーザー様より希少なお車を買取させていただきました!!
トヨタ ランドクルーザープラド TX Lパッケージブラックエディション !!!
大きなボディや存在感抜群のフロントグリルなど、ダイナミックで風格を感じさせるデザインが特徴です。タフな印象のなかにも洗練された大人の顔を持ち、街中でも映えるスタイリッシュさが人気です。
標準グレードのTXに比べて、「TX Lパッケージ」はインテリアに関して、オプションのバリエーションが豊富で、より上質な車内空間が魅力。シートは合成皮革が採用され、運転席と助手席のシートは電動操作になっています。シートヒーターも標準装備なので、スキーやスノーボードなど冬のレジャーの際にも快適です。
ボディ
乗車定員 5/7名
ボディタイプ 3/5ドアSUV
(3ドアは海外市場のみ)
駆動方式 四輪駆動(フルタイム4WD)
パワートレイン
エンジン 2TR-FE型:
1GD-FTV型:
2,754cc 直列4気筒 直噴DOHCディーゼルターボ
(2015年6月-)
サスペンション
前 ダブルウィッシュボーン式
後 トレーリングリンク車軸式
(リヤ電子制御エアサスペンション:TZ-Gのみ)
車両寸法
ホイールベース 2,790mm
全長 4,825mm(2017年9月-)
全幅 1,885mm
全高 TX1,900mm(ナビ装着車)
車両重量 2,050-2,330kg(2017年9月-)
ブレーキ 前:ベンチレーテッドディスク
後:ベンチレーテッドディスク
2024.09.10
トヨタ ランドクルーザープラド TX Lパッケージブラックエディション !!!
大きなボディや存在感抜群のフロントグリルなど、ダイナミックで風格を感じさせるデザインが特徴です。タフな印象のなかにも洗練された大人の顔を持ち、街中でも映えるスタイリッシュさが人気です。
標準グレードのTXに比べて、「TX Lパッケージ」はインテリアに関して、オプションのバリエーションが豊富で、より上質な車内空間が魅力。シートは合成皮革が採用され、運転席と助手席のシートは電動操作になっています。シートヒーターも標準装備なので、スキーやスノーボードなど冬のレジャーの際にも快適です。
ボディ
乗車定員 5/7名
ボディタイプ 3/5ドアSUV
(3ドアは海外市場のみ)
駆動方式 四輪駆動(フルタイム4WD)
パワートレイン
エンジン 2TR-FE型:
1GD-FTV型:
2,754cc 直列4気筒 直噴DOHCディーゼルターボ
(2015年6月-)
サスペンション
前 ダブルウィッシュボーン式
後 トレーリングリンク車軸式
(リヤ電子制御エアサスペンション:TZ-Gのみ)
車両寸法
ホイールベース 2,790mm
全長 4,825mm(2017年9月-)
全幅 1,885mm
全高 TX1,900mm(ナビ装着車)
車両重量 2,050-2,330kg(2017年9月-)
ブレーキ 前:ベンチレーテッドディスク
後:ベンチレーテッドディスク
お客様より口コミいただきました!つくばでお車の買取、査定、販売、整備依頼ならOAUまで!
2024.09.10
2024.09.10
☆買取情報☆
2024.09.09
ユーザー様より希少なお車を買取させていただきました!!
スズキ ジムニーシエラ JL !!!
現行型ジムニーシエラは、これまでの伝統を受け継ぎつつ最新のテクノロジーを融合させ、走行性能だけでなく安全性能も大幅にアップデートしています。
ジムニーシエラの骨格には、ジムニー伝統の頑強な梯子型のラダーフレーム構造を採用。これにより先代に比べてねじり剛性は約1.5倍を実現。さらにゴムの特性を変更することで乗り心地の良さと優れた操縦安定性を両立させています。
またジムニーシエラはエンジンを縦置きしたFRレイアウトを採用しています。この方式だとエンジンをフロントタイヤ前端より後方に配置でき、厳しい凹凸を越えていくために必要なアプローチアングルを大きく確保することが可能となります。また、210mmという最低地上高を確保していることも悪路走破性の高さに寄与しています。これが群雄割拠のコンパクトSUVの中で、ジムニーシエラが高く支持される理由のひとつといます。
一方、インテリアは車両姿勢を把握しやすく、力強い基本骨格、過酷な環境での運転に配慮したデザインを採用しています。さらにグローブをしたままでも正確な操作が可能なスイッチの形状や防汚タイプのラゲッジフロア、使い勝手を高めるナットなどプロユースにも応えるユーティリティの高さを実現しています。
ボディ
乗車定員 4名
ボディタイプ 3ドアワゴン
エンジン位置 フロントミッドシップ[36]
駆動方式 パートタイム4WD
パワートレイン
エンジン K15B型:
1,460cc 水冷4サイクル直列4気筒DOHC
最高出力 75kW (102PS)/6,000rpm
最大トルク 130N・m (13.3kg・m)/
4,000rpm
変速機 5速MT/4速AT
サスペンション
前 3リンクリジッドアスクル式コイルスプリング
後 3リンクリジッドアスクル式コイルスプリング
車両寸法
ホイールベース 2,250mm
全長 3,550mm
全幅 1,645mm
全高 1,730mm
車両重量 1,070 - 1,090kg
2024.09.09
スズキ ジムニーシエラ JL !!!
現行型ジムニーシエラは、これまでの伝統を受け継ぎつつ最新のテクノロジーを融合させ、走行性能だけでなく安全性能も大幅にアップデートしています。
ジムニーシエラの骨格には、ジムニー伝統の頑強な梯子型のラダーフレーム構造を採用。これにより先代に比べてねじり剛性は約1.5倍を実現。さらにゴムの特性を変更することで乗り心地の良さと優れた操縦安定性を両立させています。
またジムニーシエラはエンジンを縦置きしたFRレイアウトを採用しています。この方式だとエンジンをフロントタイヤ前端より後方に配置でき、厳しい凹凸を越えていくために必要なアプローチアングルを大きく確保することが可能となります。また、210mmという最低地上高を確保していることも悪路走破性の高さに寄与しています。これが群雄割拠のコンパクトSUVの中で、ジムニーシエラが高く支持される理由のひとつといます。
一方、インテリアは車両姿勢を把握しやすく、力強い基本骨格、過酷な環境での運転に配慮したデザインを採用しています。さらにグローブをしたままでも正確な操作が可能なスイッチの形状や防汚タイプのラゲッジフロア、使い勝手を高めるナットなどプロユースにも応えるユーティリティの高さを実現しています。
ボディ
乗車定員 4名
ボディタイプ 3ドアワゴン
エンジン位置 フロントミッドシップ[36]
駆動方式 パートタイム4WD
パワートレイン
エンジン K15B型:
1,460cc 水冷4サイクル直列4気筒DOHC
最高出力 75kW (102PS)/6,000rpm
最大トルク 130N・m (13.3kg・m)/
4,000rpm
変速機 5速MT/4速AT
サスペンション
前 3リンクリジッドアスクル式コイルスプリング
後 3リンクリジッドアスクル式コイルスプリング
車両寸法
ホイールベース 2,250mm
全長 3,550mm
全幅 1,645mm
全高 1,730mm
車両重量 1,070 - 1,090kg