新着情報News

☆買取情報☆

2024.07.16
ユーザー様より希少なお車を買取させていただきました!!
BMW Z4 sDrive 20i クルージングエディション!!!


ロードスターとクーペを統合した、クーペカブリオレタイプのリトラクタブル式ルーフを採用したおしゃれな一台。
最高出力184ps、最大トルク27.5kgmの直6気筒DOHCターボエンジンを搭載し迫力のある音に魅了されます。
Mエアロダイナミクスパッケージ、スポーツシート、マルチファンクションMスポーツ・レザーステアリング(パドルシフト付き)を含むMスポーツパッケージを装備し、18インチMライトアロイホイール、アダプティブMサスペンション、BMWインディビデュアル・アンソラジット・ルーフライニングなどを採用しています。


ボディタイプ 2ドアコンバーチブル
エンジン位置 フロント
駆動方式 後輪駆動
プラットフォーム BMW L2[3]
パワートレイン
エンジン    直列4気筒DOHCターボ N20B20A
最高出力 184ps/5,000rpm
最大トルク 27.5kgm/4,500rpm
変速機 8速スポーツAT
車両寸法
ホイールベース 2,495 mm
全長 4,239 mm
全幅 1,790 mm
全高 1,291 mm
車両重量 1,420-1,525 kg










☆買取情報☆

2024.07.16
ユーザー様より希少なお車を買取させていただきました!!
BMWミニ クーパーDクロスオーバー!


すぐ感じるのは、ソフトであたりのよい操縦感覚、ステアリングホイールを切ると即座に反応し、車体ロールを抑えながら曲がっていき少しゆっくりとノーズが傾き、操舵したときの印象は快適性が強くなっています。
車内も従来のMINIはスポーティな感覚が強すぎると思っていた人もすんなり受け入れられる室内の広さ、かつ贅沢さもあり、万能感を備えています。




ボディタイプ ハッチバック、ステーションワゴン、コンバーチブル
駆動方式 FF・4WD
パワートレイン
エンジン 直列3気筒 1.2L/1.5L ターボ
直列4気筒 2.0L ターボ
直列4気筒 2.0L ディーゼル
最高出力
クーパーD(ディーゼル)
116ps(85kW)/4000rpm
最大トルク
クーパーD(ディーゼル)
27.5kgfm(270Nm)/1750rpm
変速機 6速MT/6速AT/7速DCT/8速AT
前 前: マクファーソンストラット
後: マルチリンク
後 前: マクファーソンストラット
後: マルチリンク
車両寸法
ホイールベース 2,495mm
全長 3,821mm
全幅 1,727mm
全高 1,415mm
その他
最小回転半径 5.1m
JC08モード燃費 19.2km/L (MT)
17.9km/L (AT)








☆買取情報☆

2024.07.11
ユーザー様より希少なお車を買取させていただきました!!
トヨタ クラウンスポーツ!


クロスオーバーに対して、ホイールベースは80mmほど短縮されており軽量小型化が図られているのだが、車両重量はクロスオーバーよりも重い。 ただ、その走りには、従来のクラウンでは考えられない軽やかさも感じられ全幅は1.9mに迫るグローバルサイズながら操舵感の良いハンドリングも手伝って、見た目の印象よりも軽快にふるまってくれます。
なおスポーツには、低速で逆位相、高速では同位相で制御されるDRS(後輪操舵機構)が標準装着されている。最新モデルらしいハイテクな機構を採用したことで、高速コーナリングでの安定と、タイトターンの素直さを状況に合わせて最適制御しておりハンドリング特性に、大きく貢献してくれています。



乗車定員 5名
ボディタイプ 5ドアクロスオーバーSUV
駆動方式 電気式四輪駆動(E-Four)
プラットフォーム GA-Kプラットフォーム
パワートレイン
エンジン A25A-FXS型 2,487cc 直4 DOHC 直噴(D-4S)
モーター 3NM型 交流同期電動機(HEV・フロント)
5NM型 交流同期電動機(PHEV・フロント)
4NM型 交流同期電動機(リア)
変速機 電気式無段変速機
サスペンション
前 マクファーソンストラット式
後 マルチリンク式
車両寸法
ホイールベース 2,770 mm
全長 4,720 mm
全幅 1,880 mm
全高 1,565 mm(HEV)
1,570 mm(PHEV)
車両重量 1,810 kg(HEV)
2,030 kg(PHEV)










« 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 »

- CafeLog -