新着情報News

☆買取情報☆

2024.09.10
ユーザー様より希少なお車を買取させていただきました!!
トヨタ ランドクルーザープラド TX Lパッケージブラックエディション !!!


大きなボディや存在感抜群のフロントグリルなど、ダイナミックで風格を感じさせるデザインが特徴です。タフな印象のなかにも洗練された大人の顔を持ち、街中でも映えるスタイリッシュさが人気です。
標準グレードのTXに比べて、「TX Lパッケージ」はインテリアに関して、オプションのバリエーションが豊富で、より上質な車内空間が魅力。シートは合成皮革が採用され、運転席と助手席のシートは電動操作になっています。シートヒーターも標準装備なので、スキーやスノーボードなど冬のレジャーの際にも快適です。


ボディ
乗車定員 5/7名
ボディタイプ 3/5ドアSUV
(3ドアは海外市場のみ)
駆動方式 四輪駆動(フルタイム4WD)
パワートレイン
エンジン 2TR-FE型:
1GD-FTV型:
2,754cc 直列4気筒 直噴DOHCディーゼルターボ
(2015年6月-)
サスペンション
前 ダブルウィッシュボーン式
後 トレーリングリンク車軸式
(リヤ電子制御エアサスペンション:TZ-Gのみ)
車両寸法
ホイールベース 2,790mm
全長 4,825mm(2017年9月-)
全幅 1,885mm
全高 TX1,900mm(ナビ装着車)
車両重量 2,050-2,330kg(2017年9月-)
ブレーキ 前:ベンチレーテッドディスク
後:ベンチレーテッドディスク







☆買取情報☆

2024.09.09
ユーザー様より希少なお車を買取させていただきました!!
スズキ ジムニーシエラ JL !!!


現行型ジムニーシエラは、これまでの伝統を受け継ぎつつ最新のテクノロジーを融合させ、走行性能だけでなく安全性能も大幅にアップデートしています。
ジムニーシエラの骨格には、ジムニー伝統の頑強な梯子型のラダーフレーム構造を採用。これにより先代に比べてねじり剛性は約1.5倍を実現。さらにゴムの特性を変更することで乗り心地の良さと優れた操縦安定性を両立させています。
またジムニーシエラはエンジンを縦置きしたFRレイアウトを採用しています。この方式だとエンジンをフロントタイヤ前端より後方に配置でき、厳しい凹凸を越えていくために必要なアプローチアングルを大きく確保することが可能となります。また、210mmという最低地上高を確保していることも悪路走破性の高さに寄与しています。これが群雄割拠のコンパクトSUVの中で、ジムニーシエラが高く支持される理由のひとつといます。
一方、インテリアは車両姿勢を把握しやすく、力強い基本骨格、過酷な環境での運転に配慮したデザインを採用しています。さらにグローブをしたままでも正確な操作が可能なスイッチの形状や防汚タイプのラゲッジフロア、使い勝手を高めるナットなどプロユースにも応えるユーティリティの高さを実現しています。


ボディ
乗車定員 4名
ボディタイプ 3ドアワゴン
エンジン位置 フロントミッドシップ[36]
駆動方式 パートタイム4WD
パワートレイン
エンジン K15B型:
1,460cc 水冷4サイクル直列4気筒DOHC
最高出力 75kW (102PS)/6,000rpm
最大トルク 130N・m (13.3kg・m)/
4,000rpm
変速機 5速MT/4速AT
サスペンション
前 3リンクリジッドアスクル式コイルスプリング
後 3リンクリジッドアスクル式コイルスプリング
車両寸法
ホイールベース 2,250mm
全長 3,550mm
全幅 1,645mm 
全高 1,730mm
車両重量 1,070 - 1,090kg




☆買取情報☆

2024.08.30
ユーザー様より希少なお車を買取させていただきました!!
メルセデス・ベンツ Sクラス S550ロングプレミアムスポーツ!!!


フルモデルチェンジを受けての6代目「最高の自動車」を目指して開発され、「インテリジェントドライブ」と呼ばれる革新技術の数々が盛り込まれている。
具体的には、路面の凹凸をカメラでスキャンし、サスペンションの減衰を調整する「マジックボディコントロール」、前方約50mまでの路面の3Dデータを立体的に捉え、さらに安全性を高めた「レーダーセーフティパッケージ」、夜間走行時の安全性を高める「ナイトビューアシストプラス」などが採用された。


 快適装備に注目すると、助手席の後席に装備されるエグゼクティブシートが43.5度までリクライニング可能な「ショーファーパッケージ」、ホットストーン式マッサージ機能、空気清浄機能とパフュームアトマイザー機能を備えた「エアバランスパッケージ」など、こちらもニーズに合わせて多数設定されている。



乗車定員 4 - 5人
ボディタイプ 4ドアセダン
パワートレイン
エンジン
278型 V型8気筒 SOHC 5,980cc ツインターボ
直列6気筒ガソリンエンジン+45Vインテグレーテッド・スターター・ジェネレーター
変速機 7速AT / 9速AT
車両寸法
ホイールベース 標準:3,035 mm / ロング:3,165 mm
全長 標準:5,116 mm / ロング:5,246 mm / マイバッハ:5,465mm
全幅 1,899 mm
全高 1,496 mm










☆買取情報☆

2024.08.25
ユーザー様より希少なお車を買取させていただきました!!
トヨタ アルファード Z!!!


インテリアは、他にない心地よさを追求した、おもてなしの快適空間が特徴です。隅々にまで心遣いを施した快適なコックピットは、運転しやすく長時間の移動も快適なデザインになっています。

また走行についても新型アルファードの大空間デザインと快適な走りを支えるため、TNGAプラットフォームと高剛性ボディを採用。TNGAのプラットフォームをアルファードに最適化することで、優れた安定性と不快な振動の低減を可能にしています。
ほかにも、しなやかに振動を吸収するサスペンションで、ミニバン特有の不快な振動の低減と走行時のフラット感を両立させ高級セダン並みの快適な乗り心地を実現しています。



ボディ
乗車定員 7名
ボディタイプ 5ドア ミニバン
駆動方式 前輪駆動
四輪駆動:ガソリン:ダイナミックトルクコントロール4WD
ハイブリッド:E-Four (電気式四輪駆動)
プラットフォーム GA-Kプラットフォーム
エンジン ガソリン:2AR-FE型:
2,493cc 直列4気筒 DOHC
最高出力 ガソリン:
134kW (182PS)/6,000rpm
最大トルク ガソリン:
235N・m (24.0kgf・m)/
4,100rpm
変速機 ガソリン:無段変速機(Super CVT-i)
サスペンション
前 マクファーソン・ストラット式
後 ダブルウィッシュボーン式
車両寸法
ホイールベース 3,000mm
全長 4,995mm
全幅 1,850mm
全高 1,945mm
車両重量 2,060-2,290kg










☆買取情報☆

2024.08.20
ユーザー様より希少なお車を買取させていただきました!!
トヨタ IQ Gレザーパッケージ!!!


全長約3m、ホイールベースは2mと短いためドライバーは前後輪の中央に座る。ステア操作と“同時に曲がる”独特な操縦感覚が普通のセダンとの最大の違い。
硬めではあるが低速でも不快ではない乗り心地や、妙に落ち着きのある剛性感です。
ステアリングのフィールにもガサツな印象はなく、タイトコーナーではやや重く感じるほどの安定感がある。
それに、車内に伝わる雑音は微かなロードノイズのみで、エンジンサウンドが勇ましい音となるのがとても心地いいです。


別名 アストンマーティン・シグネット
ボディ
乗車定員 2人-4人
ボディタイプ 3ドアマイクロクーペ
駆動方式 FF
プラットフォーム Bプラットフォーム
パワートレイン
エンジン 1KR-FE型 1.0L 直3 DOHC
1NR-FE型 1.3L 直4 DOHC
1ND-TV型 1.4L 直4 SOHC
最高出力 1KR-FE型 68ps/6000rpm、1NR-FE型 94ps/6000rpm
最大トルク 1KR-FE型 9.2kgfm/4800rpm
1NR-FE型 12.0kgfm/4400rpm
変速機 Super CVT-i
6速MT
前 前: マクファーソンストラット
後: トーションビーム
後 前: マクファーソンストラット
後: トーションビーム
車両寸法
ホイールベース 2,000mm
全長 2,985mm
3,000mm
全幅 1,680mm
全高 1,500mm
車両重量 890kg(1.0L車)
950kg(1.3L車)







« 1 2 3 4 5 6 7 »

- CafeLog -