☆買取情報☆
2024.07.11
ユーザー様より希少なお車を買取させていただきました!!
トヨタ クラウンスポーツ!
クロスオーバーに対して、ホイールベースは80mmほど短縮されており軽量小型化が図られているのだが、車両重量はクロスオーバーよりも重い。 ただ、その走りには、従来のクラウンでは考えられない軽やかさも感じられ全幅は1.9mに迫るグローバルサイズながら操舵感の良いハンドリングも手伝って、見た目の印象よりも軽快にふるまってくれます。
なおスポーツには、低速で逆位相、高速では同位相で制御されるDRS(後輪操舵機構)が標準装着されている。最新モデルらしいハイテクな機構を採用したことで、高速コーナリングでの安定と、タイトターンの素直さを状況に合わせて最適制御しておりハンドリング特性に、大きく貢献してくれています。
乗車定員 5名
ボディタイプ 5ドアクロスオーバーSUV
駆動方式 電気式四輪駆動(E-Four)
プラットフォーム GA-Kプラットフォーム
パワートレイン
エンジン A25A-FXS型 2,487cc 直4 DOHC 直噴(D-4S)
モーター 3NM型 交流同期電動機(HEV・フロント)
5NM型 交流同期電動機(PHEV・フロント)
4NM型 交流同期電動機(リア)
変速機 電気式無段変速機
サスペンション
前 マクファーソンストラット式
後 マルチリンク式
車両寸法
ホイールベース 2,770 mm
全長 4,720 mm
全幅 1,880 mm
全高 1,565 mm(HEV)
1,570 mm(PHEV)
車両重量 1,810 kg(HEV)
2,030 kg(PHEV)
2024.07.11
トヨタ クラウンスポーツ!
クロスオーバーに対して、ホイールベースは80mmほど短縮されており軽量小型化が図られているのだが、車両重量はクロスオーバーよりも重い。 ただ、その走りには、従来のクラウンでは考えられない軽やかさも感じられ全幅は1.9mに迫るグローバルサイズながら操舵感の良いハンドリングも手伝って、見た目の印象よりも軽快にふるまってくれます。
なおスポーツには、低速で逆位相、高速では同位相で制御されるDRS(後輪操舵機構)が標準装着されている。最新モデルらしいハイテクな機構を採用したことで、高速コーナリングでの安定と、タイトターンの素直さを状況に合わせて最適制御しておりハンドリング特性に、大きく貢献してくれています。
乗車定員 5名
ボディタイプ 5ドアクロスオーバーSUV
駆動方式 電気式四輪駆動(E-Four)
プラットフォーム GA-Kプラットフォーム
パワートレイン
エンジン A25A-FXS型 2,487cc 直4 DOHC 直噴(D-4S)
モーター 3NM型 交流同期電動機(HEV・フロント)
5NM型 交流同期電動機(PHEV・フロント)
4NM型 交流同期電動機(リア)
変速機 電気式無段変速機
サスペンション
前 マクファーソンストラット式
後 マルチリンク式
車両寸法
ホイールベース 2,770 mm
全長 4,720 mm
全幅 1,880 mm
全高 1,565 mm(HEV)
1,570 mm(PHEV)
車両重量 1,810 kg(HEV)
2,030 kg(PHEV)
☆買取情報☆
2024.07.07
ユーザー様より希少なお車を買取させていただきました!!
メルセデスベンツ CLSクラス!
4ドアでありながらクーペを彷彿させるエレガントかつスポーティなスタイリングに、セダンの快適性、実用性を高次元で融合させたメルセデス・ベンツ「CLSクラス」。3.5L 直噴V型6気筒エンジンを搭載し、高噴射圧のピエゾインジェクターにより希薄燃焼を可能とした最先端技術を採用しており、快適な走行をお楽しみいただけます。
ボディタイプ 4ドアクーペ(C218)
5ドアシューティングブレーク
(X218、ステーションワゴン)
駆動方式 FR 4WD
エンジン M276DE35型 3.499 L V6DOHC
M157DE55LA型 5.461 L V8DOHCツインターボチャージャー付
変速機 7速MT
7速AT 7G-TRONIC
7速AT AMGスピードシフトMCT
ホイールベース 2,874 mm
全長 4,940 mm
全幅 1,881 mm
全高 1,416 mm
車両重量 1,735 kg–2,060 kg
2024.07.07
メルセデスベンツ CLSクラス!
4ドアでありながらクーペを彷彿させるエレガントかつスポーティなスタイリングに、セダンの快適性、実用性を高次元で融合させたメルセデス・ベンツ「CLSクラス」。3.5L 直噴V型6気筒エンジンを搭載し、高噴射圧のピエゾインジェクターにより希薄燃焼を可能とした最先端技術を採用しており、快適な走行をお楽しみいただけます。
ボディタイプ 4ドアクーペ(C218)
5ドアシューティングブレーク
(X218、ステーションワゴン)
駆動方式 FR 4WD
エンジン M276DE35型 3.499 L V6DOHC
M157DE55LA型 5.461 L V8DOHCツインターボチャージャー付
変速機 7速MT
7速AT 7G-TRONIC
7速AT AMGスピードシフトMCT
ホイールベース 2,874 mm
全長 4,940 mm
全幅 1,881 mm
全高 1,416 mm
車両重量 1,735 kg–2,060 kg
☆買取情報☆
2024.06.30
ユーザー様より希少なお車を買取させていただきました!!
メルセデスベンツ GLCクラス!
走り出してからも、9速ATが滑らかな変速を提供するのはもちろん、多段化によって低回転を維持するため、室内にエンジン音はほとんど聞こえない。おだやかでしなやかな乗り味・走り味が感じられます。
Cクラスのセダンより全長は30mm短く、最小回転半径も5.7mとSUVにしては小回りが利き、走りや取り回しの良さを感じることができます。さらに羨ましく思えたのは装備の充実ぶり。
トランクやリアハッチのハンズフリーアクセスが標準装備となっており、
またSUVだけに360度カメラを標準で備えており、駐車時には強い味方になってくれます。
乗車定員 5名
ボディタイプ
SUVクーペ
駆動方式 後輪駆動/四輪駆動
パワートレイン
エンジン 直列4気筒2Lターボ
直列4気筒2.1Lディーゼルターボ
直列4気筒2Lターボ+モーター
V型6気筒3Lツインターボ
V型8気筒4Lツインターボ
最高出力 211PS/5,500rpm
最大トルク 35.7kgm/5,500rpm
変速機 9速AT
前 前4リンク後5リンク
後 前4リンク後5リンク
車両寸法
ホイールベース 2,875mm
全長
4,660mm(4,670mm[1])(SUV)
4,735mm(SUVクーペ)
全幅
1,890mm - 1,930mm
全高
1,640mm - 1,645mm(SUV)
1,590mm - 1,605mm(SUVクーペ)
車両重量
1,740 - 2,110kg(SUV)
1,740 - 2,100kg(SUVクーペ)
2024.06.30
メルセデスベンツ GLCクラス!
走り出してからも、9速ATが滑らかな変速を提供するのはもちろん、多段化によって低回転を維持するため、室内にエンジン音はほとんど聞こえない。おだやかでしなやかな乗り味・走り味が感じられます。
Cクラスのセダンより全長は30mm短く、最小回転半径も5.7mとSUVにしては小回りが利き、走りや取り回しの良さを感じることができます。さらに羨ましく思えたのは装備の充実ぶり。
トランクやリアハッチのハンズフリーアクセスが標準装備となっており、
またSUVだけに360度カメラを標準で備えており、駐車時には強い味方になってくれます。
乗車定員 5名
ボディタイプ
SUVクーペ
駆動方式 後輪駆動/四輪駆動
パワートレイン
エンジン 直列4気筒2Lターボ
直列4気筒2.1Lディーゼルターボ
直列4気筒2Lターボ+モーター
V型6気筒3Lツインターボ
V型8気筒4Lツインターボ
最高出力 211PS/5,500rpm
最大トルク 35.7kgm/5,500rpm
変速機 9速AT
前 前4リンク後5リンク
後 前4リンク後5リンク
車両寸法
ホイールベース 2,875mm
全長
4,660mm(4,670mm[1])(SUV)
4,735mm(SUVクーペ)
全幅
1,890mm - 1,930mm
全高
1,640mm - 1,645mm(SUV)
1,590mm - 1,605mm(SUVクーペ)
車両重量
1,740 - 2,110kg(SUV)
1,740 - 2,100kg(SUVクーペ)
☆買取情報☆
2024.06.27
ユーザー様より希少なお車を買取させていただきました!!
BMW M5!
2011年のモデルでは、圧倒的な速さに、これまたノーマルモデルを超えるレベルの快適性を同居させているシャーシ技術に驚かされ60馬力と1500回転から約70キロのトルクでどの回転域でも気持ちよく回ります。また、前M5のシングルクラッチのSMGからM3より搭載されたDCTになったためギアチェンジのレスポンスも格段に良くなりパワーとトルクを確実に伝えることができるようになりました。
生産 2011–2016
モデル年 2012–2016
デザイナー ウルフ・ヴァイドハーゼ、ヤツェク・フレーリッヒ
ボディスタイル 4ドアセダン
レイアウト フロントエンジン、後輪駆動
パワートレイン
エンジン 4.4L S63ツインターボV8
7速デュアルクラッチ
6速マニュアル(米国のみ)
寸法
ホイールベース 2,970 mm (116.9 インチ)
長さ 4,910 mm (193.3 インチ)
幅 1,891 mm (74.4 インチ)
身長 1,451 mm (57.1 インチ)
車両重量 1,990 kg (4,387 ポンド) [75]
2024.06.27
BMW M5!
2011年のモデルでは、圧倒的な速さに、これまたノーマルモデルを超えるレベルの快適性を同居させているシャーシ技術に驚かされ60馬力と1500回転から約70キロのトルクでどの回転域でも気持ちよく回ります。また、前M5のシングルクラッチのSMGからM3より搭載されたDCTになったためギアチェンジのレスポンスも格段に良くなりパワーとトルクを確実に伝えることができるようになりました。
生産 2011–2016
モデル年 2012–2016
デザイナー ウルフ・ヴァイドハーゼ、ヤツェク・フレーリッヒ
ボディスタイル 4ドアセダン
レイアウト フロントエンジン、後輪駆動
パワートレイン
エンジン 4.4L S63ツインターボV8
7速デュアルクラッチ
6速マニュアル(米国のみ)
寸法
ホイールベース 2,970 mm (116.9 インチ)
長さ 4,910 mm (193.3 インチ)
幅 1,891 mm (74.4 インチ)
身長 1,451 mm (57.1 インチ)
車両重量 1,990 kg (4,387 ポンド) [75]
☆買取情報☆
2024.06.17
ユーザー様より希少なお車を買取させていただきました!
ジャガー XF!
スタイルに関してはシンプルながらもスポーティーでスッキリしたデザインで気に入っています。インテリアはシートが革で素晴らしいです。ハンドルも太くて回しやすいです。また、最高出力が200馬力もあるのでまるで飛行機の離陸時のような加速が得られて気持ちが良いです。
ボディ
乗車定員 5人
ボディタイプ 4ドアセダン、ステーションワゴン
駆動方式 FR
パワートレイン
エンジン 直列4気筒2.0L直噴ターボ
V型6気筒3.0Lスーパーチャージャー
直列4気筒2.0L直噴ディーゼル
変速機 8速AT
サスペンション
前 ダブルウィッシュボーン式
後 インテグラルリンク式
車両寸法
ホイールベース 2,960mm
全長 4,965mm
全幅 1,880mm
全高 1,455mm
2024.06.17
ジャガー XF!
スタイルに関してはシンプルながらもスポーティーでスッキリしたデザインで気に入っています。インテリアはシートが革で素晴らしいです。ハンドルも太くて回しやすいです。また、最高出力が200馬力もあるのでまるで飛行機の離陸時のような加速が得られて気持ちが良いです。
ボディ
乗車定員 5人
ボディタイプ 4ドアセダン、ステーションワゴン
駆動方式 FR
パワートレイン
エンジン 直列4気筒2.0L直噴ターボ
V型6気筒3.0Lスーパーチャージャー
直列4気筒2.0L直噴ディーゼル
変速機 8速AT
サスペンション
前 ダブルウィッシュボーン式
後 インテグラルリンク式
車両寸法
ホイールベース 2,960mm
全長 4,965mm
全幅 1,880mm
全高 1,455mm