☆買取情報☆
2024.09.20
ユーザー様より希少なお車を買取させていただきました!!
レクサス IS F !!!
ステアリング操作に対して、小さな入力からサスペンションが動いてくれるから力が蓄えられず、分散することで同じ安定感を保ちつつ、硬さを逃がしてくれている。
ジワッとロールが始まってくれることでハンドリング的にも正確さが増しており、5LのV8 DOHCという大きなエンジンを積んでいることで前輪への負担は大きいはずなのに、力を初期からしっかりと受け止めている。そのため、操舵とロールのフィールが近くて、旋回中のライントレース性がぐんとアップしている。
比較的ハイスピードのワインディングでレコードラインにスッと乗せた後、アクセルをガツンと踏み込んでいってもリアが旋回フォームを崩すことなく、ラインに乗っていってくれる。従来のような駆動力の抜けも、フロントの急な沈み込みもなく、滑らかな高速コーナリングを容易に楽しめるようになった。
ボディ
乗車定員 4名
ボディタイプ 4ドアセダン
駆動方式 後輪駆動
パワートレイン
エンジン 2UR-GSE型:
4,968 cc V型8気筒 直噴DOHC
最高出力 311 kW (423 PS) / 6,600 rpm
最大トルク 505 N・m (51.5 kgf・m)
/ 5,200 rpm
変速機 8速AT(8-Speed SPDS)
前 前:ダブルウィッシュボーン
後:マルチリンク
後 前:ダブルウィッシュボーン
後:マルチリンク
車両寸法
ホイールベース 2,730 mm
全長 4,660 mm
全幅 1,815 mm
全高 1,415 mm
車両重量 1,690 - 1,710 kg
その他
ブレーキ 前:ドリルドベンチレーテッドディスク・対向6ポットキャリパー
後:ドリルドベンチレーテッドディスク・対向2ポットキャリパー
2024.09.20
レクサス IS F !!!
ステアリング操作に対して、小さな入力からサスペンションが動いてくれるから力が蓄えられず、分散することで同じ安定感を保ちつつ、硬さを逃がしてくれている。
ジワッとロールが始まってくれることでハンドリング的にも正確さが増しており、5LのV8 DOHCという大きなエンジンを積んでいることで前輪への負担は大きいはずなのに、力を初期からしっかりと受け止めている。そのため、操舵とロールのフィールが近くて、旋回中のライントレース性がぐんとアップしている。
比較的ハイスピードのワインディングでレコードラインにスッと乗せた後、アクセルをガツンと踏み込んでいってもリアが旋回フォームを崩すことなく、ラインに乗っていってくれる。従来のような駆動力の抜けも、フロントの急な沈み込みもなく、滑らかな高速コーナリングを容易に楽しめるようになった。
ボディ
乗車定員 4名
ボディタイプ 4ドアセダン
駆動方式 後輪駆動
パワートレイン
エンジン 2UR-GSE型:
4,968 cc V型8気筒 直噴DOHC
最高出力 311 kW (423 PS) / 6,600 rpm
最大トルク 505 N・m (51.5 kgf・m)
/ 5,200 rpm
変速機 8速AT(8-Speed SPDS)
前 前:ダブルウィッシュボーン
後:マルチリンク
後 前:ダブルウィッシュボーン
後:マルチリンク
車両寸法
ホイールベース 2,730 mm
全長 4,660 mm
全幅 1,815 mm
全高 1,415 mm
車両重量 1,690 - 1,710 kg
その他
ブレーキ 前:ドリルドベンチレーテッドディスク・対向6ポットキャリパー
後:ドリルドベンチレーテッドディスク・対向2ポットキャリパー
お客様より口コミいただきました!つくばでお車の買取、査定、販売、整備依頼ならOAUまで!
2024.09.17
2024.09.17
☆買取情報☆
2024.09.15
ユーザー様より希少なお車を買取させていただきました!!
フォード エクスプローラー エコブースト !!!
このモデルではこれまでのモデルから大胆な転換が行われ、トーラスをベースとしたFFならびにFFベースの4WDに変更された。エンジンも大幅に見直され、V6・3.5Lに加え直噴と可変バルブ機構とターボチャージャーを組み合わせた「エコブースト」エンジンの直列4気筒2.0L版を搭載するほか、トラックベースのシャーシに代わってユニボディ構造を採用するなどの変更によって前型モデル比で25%の大幅な燃費向上を図るとしている。
また、新しいテレイン・マネージメント・システムも導入される。
これはランドローバーのテレイン・レスポンスとよく似たもので、ダイヤル式のスイッチで5種類の路面状況(ノーマル、雪道、砂地、泥、岩場)に応じて車両のセッティングを最適化しています。
ボディ
乗車定員 7名
ボディタイプ 5ドアSUV
駆動方式 前輪駆動/四輪駆動
パワートレイン
エンジン 2.0/2.3L 直列4気筒
3.5/3.7L V型6気筒
変速機 6速AT
車両寸法
ホイールベース 2,860mm
全長 5,010mm
全幅 2,000mm
全高 1,790mm
2024.09.15
フォード エクスプローラー エコブースト !!!
このモデルではこれまでのモデルから大胆な転換が行われ、トーラスをベースとしたFFならびにFFベースの4WDに変更された。エンジンも大幅に見直され、V6・3.5Lに加え直噴と可変バルブ機構とターボチャージャーを組み合わせた「エコブースト」エンジンの直列4気筒2.0L版を搭載するほか、トラックベースのシャーシに代わってユニボディ構造を採用するなどの変更によって前型モデル比で25%の大幅な燃費向上を図るとしている。
また、新しいテレイン・マネージメント・システムも導入される。
これはランドローバーのテレイン・レスポンスとよく似たもので、ダイヤル式のスイッチで5種類の路面状況(ノーマル、雪道、砂地、泥、岩場)に応じて車両のセッティングを最適化しています。
ボディ
乗車定員 7名
ボディタイプ 5ドアSUV
駆動方式 前輪駆動/四輪駆動
パワートレイン
エンジン 2.0/2.3L 直列4気筒
3.5/3.7L V型6気筒
変速機 6速AT
車両寸法
ホイールベース 2,860mm
全長 5,010mm
全幅 2,000mm
全高 1,790mm
☆祝 ご納車☆
2024.09.14
2024.09.14
お客様より口コミいただきました!つくばでお車の買取、査定、販売、整備依頼ならOAUまで!
2024.09.13
2024.09.13